広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

ソルテラのデビューフェアがあります

投稿日:2022年5月20日 更新日:

 

 

こんにちは☁

 

5月12日(木)に注文受付を開始いたしましたスバル初のBEV車ソルテラのデビューフェアが

5/21-2228-29に開催されます。

 

 

個人的にお勧めポイントがあるので紹介させて頂きます(^ω^)💡

 

 

①QOLが上がる室内

 

 

 

 

スマートフォントレイ(ワイヤレス充電が可能です)

※ワイヤレス充電対応の機種のみですので事前に確認をお願い致します。

 

 

新世代の情報ステーションを採用している12.3インチディスプレイ

ナビ機能はもちろんその他の機能も処理能力が高く扱いやすいです(^^)/エージェント機能(音声対話サービス)がついており「Hi,SUBARU」または「OK,SUBARU」と呼びかけるとシステムが作動し、運転中でも目線を動かすことなく安全に操作ができます👀✨

 

そして反射防止コーティングを施工しているガラス画面なのでとても見えやすいのもポイントです。

 

 

ベンチレーション機能(フロントシートのみ。ET-HSのみ搭載。)

エアコンからの冷風を吸い込みむので夏場は快適に過ごせます☺

 

 

パノラマムーンルーフ(電動ロールシェード付)

開放的な室内で、天気が良い日のドライブには持ってこいですね☀

 

 

 

 

 

②SUBARUらしいBEV

 

これまでのSUBARU車と同様の走りの愉しさ・安心感をBEV車でも実現しているので、率直に申し上げて・・・運転がすごく愉しいです!!!!!

 

 

 

 

どこでより魅力を感じ取れるかというと、「カーブ」ですね。

 

加速はもちろんBEV車なので気持ち良いのですが、左右にハンドルを切ったときの横揺れ・ロールが少ないんです。さらにカーブで車体が揺れても素早く姿勢を戻してくれるので体がぶれません。

運転者はもちろん、同乗者にとっても走行中の車両の姿勢がぶれないことは有難いですし、快適に過ごせます☺✨

 

 

ぜひ皆様にもご体感して頂きたいです🚙

 

 

当日は混雑するかもしれないので、ご来店の際はご予約をお願い致します!

ご試乗をご希望の方もご予約して頂きますとスムーズにご案内できますのでよろしくお願い致します★

ご予約の方を優先にご案内させて頂きますのでご了承くださいませ。

 

電話またはホームページにてご予約をお願い致します。

 

TEL:082-232-5171

ホームページはこちらから広島スバル(株)

 

 

沢山のご予約お待ちしております😆✨