広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

究極の選択 ~あなたならどちらを選びますか?~

投稿日:

 

こんにちは!

 

本日はテクニカルスタッフのS君が何やらすごい休日の過ごし方をしている様なのでご紹介致します。

 

彼は車と自転車に乗ることが大好きで、休みの度に長距離移動を繰り返しています。

 

皆様ならどちらを選びますか?

 

 

・ある日

この日は好きなアーティストのライブを観に広島市内から東京までS君ご自慢のGDBで出かけました。

 

~タイムテーブル~

19:00 退社 → 自宅で準備 → 22:00 出発 → 翌8:00 海老名SA(神奈川県)で朝食 → 10:00 日本武道館に到着、物販に並ぶ → 14:00 四時間並びグッズをゲット → 16:00 秋葉原で遅めの昼食 → 17:30 再び日本武道館へ → 18:30~21:00 ライブ鑑賞 → 22:00 東京を出発 → 23:00 流石に睡魔に耐えられず40時間ぶりに車の中で仮眠 → 0:00 起床、出発 → 5:30 兵庫辺りで仮眠 → 7:00 起床、出発 → 10:00 広島に到着

 

総移動距離 1617km

 

0泊2日で東京まで往復を達成しました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、彼はバカです すごい体力の持ち主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・続いてGWのある日

 

この日はS君自慢のロードバイクで広島市内から、しまなみ海道を通って今治まで行きました。

 

~タイムテーブル~

3:00(AM) 自宅を出発 → 8:00 尾道に到着、しまなみ海道へ → 12:00 生口島で昼食 → 16:00 今治に到着、親戚の車で松山港へ → フェリーに乗って広島へ

 

 

やっぱりバカです すごい体力の持ち主です。

まず朝の3時出発というのがすごい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ならどちらもやりたくはないですが、どちらかを選ばないければならない状況であれば、

自転車で今治までを選択するかな~と思いました。

 

どちらもやったことはないので感覚ですが(笑)

 

ぜひ休日の過ごし方の参考にしてみて下さい!