広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

SUBARUサンクスDAY!

投稿日:2021年8月28日 更新日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

先日、家族で花火をしました。

 

こういうご時世ですが、すこしでも子供たちに夏を楽しく過ごさせてあげたいと思っています。

海に行ったり、集まってバーベキューをしたりというのは、なかなかできないので、できることを少しづつ。

夏の思い出作りをしている伊藤です。

 

 

 

さて、夏の展示会のご案内です。

 

日頃のご愛顧に感謝を込めてSUBARUサンクス DAY! を開催します!

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様にはもれなく、SUBARUオリジナルグッズをプレゼント。

 

今回の抽選来場プレミアムは・・・

 

A賞 SUBARUオリジナル シェラカップ(2個)+メッシュポーチ付き

 

 

 

 

 

B賞 SUBARUオリジナル カッティングボード

 

 

 

 

C賞 SUBARU×Lauren Roth オリジナル水切りマット(2枚)

 

 

 

 

お子様には、どうぶつのループタオル (※いずれかおひとつ)

 

 

 

 

マイスバル会員の皆様には、魚沼産コシヒカリ(300g)

※当日ご入会の方にもプレゼント

 

 

 

 

そして、前回のブログでもご案内しております。

自動車保険の無料診断会を実施いたします。

気になる方は、ぜひご加入中の保険証券をお持ちください。

 

 

さらに、STIパーツキャンペーン29日(日)まで実施中です。

お好きなSTIパフォーマンスパーツを通常価格より10%OFFでご提供!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ご案内してまいりましたが、広島県は緊急事態宣言中です。

 

ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

また、店頭にて検温、手の消毒、ソーシャルディスタンスにご協力ください。

 

感染対策をして、皆様のご来店、心よりお待ちしております。