広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

尾道店の新しいメンバー

投稿日:

 

 

 

 

 

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は尾道店にNew Faceが来たので紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中浦達哉CA(カーライフアドバイザー)です!

 

出身は尾道市でこの度凱旋という形になりましたね。趣味はお笑い鑑賞みたいですね。オールドスクールな漫才が好きみたいですよ。漫才を披露してと言ったらしてくれるかもしれません。

 

現在はフォレスターに乗っています。車体が大きくて見栄えがいいことが大変気に入っているようです。スバル車で一番好きなのもフォレスターらしいですよ。

 

好きな四字熟語は「泰然自若

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋 勇大SA(サービスエンジニア)

 

高橋さんも中浦さんと同じ福山店から来てくれました。趣味は麻雀で、好きな役は七対子らしいです。なんでも初めてその役で上がったとか。テンパイ即リーではなく両面にかわっての立直派と語ってくれました。

 

高橋さんは今はインプレッサに乗っています。スバル車はどの車もきびきび走るので最高ですと言っていました。

 

好きな四字熟語は「嶺上開花

 

 

 

 

 

 

 

ススキダ タクミ

薄田 拓実SE(サービスエンジニア)

 

新入社員の薄田さんです。彼の魅力は溢れ出る堅実さですね。手堅いプレーで確実な整備を心掛けてくれると思います。

 

彼の趣味はHip-Hop鑑賞!好きなアーティストはCreepy Nutsなんです。マイクを握ればバリカタライムでライブしてくれることでしょう。

 

あとは車でドライブが好きで、あてもなく走り続けるスバリストです!

 

好きな四字熟語は「乾坤一擲

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。個性的で真面目なメンバーが揃いました。今年はこのメンバーでお客様のカーライフをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。