広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

日差しが強い日中にはSTIサンシェードを!

投稿日:

 

こんにちは!!

 

長いお盆休みが終わり、また忙しい日が始まりました。

 

まだまだ自粛ムードではありますがどこか遠出はされましたか??

 

私は日帰りで実家へ帰り買い物したくらいです。

 

そんな中、外気温が35℃を超える日も何日かあった気がします…。

 

外気温がここまで暑いと屋外の駐車場などに車を止めている時、とても暑い空間になると思います。

 

そんな暑さを少しでも和らげるためにサンシェードを使いませんか??

 

そこで!!

SUBARU ONLINE SHOPで販売しています「ステアリングカバー付サンシェードver.3」を

使用している当店のスバリストの車でどこまで涼しくなるのかを実験してみました!!

 

 

 

今回使用しているのはこちらのサンシェードです!

 

 

 

ステアリングカバー付サンシェードver.3

商品番号STSG19101510

価格 12,650 円 (税抜き: 11,500 円)

 

 

まずは外気温の確認をしました!

 

 

 

外の温度で32℃近く…。

 

 

 

 

 

 

室内で測ってみると??

 

 

 

気温はあまり変わりませんがこれを約30分放置すると??

 

 

 

 

 

約50℃近くまで気温が上昇し、熱中症になる状況です。

 

 

 

STIサンシェードがどれだけすごいのかを確認するために、他のサンシェードでも検証してみました!

 

※社外品のサンシェードです。

 

 

 

 

 

社内温度です!!

 

 

 

 

 

前日の実験通り約30分後に確認してみると??

 

 

 

 

なんと…。気温、湿度ともに計測不可能の状態に…。

 

 

 

今年は猛暑日が続くとのことですので社内温度にはお気を付けください。

------------------------------------------------

 

本日より2日間限定でサンクスDAY!を開催いたします。

 

 

 

 

 

来場プレゼントはもちろんのこと、アクセサリーパーツやカーリフレッシュ用品などもお得に手に入れることができるチャンスです!

 

今回検証にて使用いたしました「サンシェード」も特別価格にてご提供いたします!

 

詳細はお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。