広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

新型XV、CMに出ているあの色が福山店に…。

投稿日:

 

こんにちは!!

 

今週も当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

------------------------------------------------

今週は福山店に新たに来た新型SUBARU XVの車両についてお伝えいたします。

 

 

こちらが福山店の新しい試乗車、新型SUBARU XVのAdvance(アドバンス)です!

今回のマイナーチェンジで、内外装のデザインやオプションのナビ等が大きく進化しました。

 

フロントバンパー、グリル、ホイールのデザインが変更されました。

よりスタイリッシュになりましたね

 

Advanceグレードのみ、内装色がネイビー×チャコール(本革シートの場合は、ネイビー×ブラックです。)

となっております。

落ち着いた色合いが、シックでおしゃれですね

 

ディーラーオプションナビも進化しました!

試乗車にはパナソニック製が装着されており、画像が鮮明かつルート案内やメニュー画面が

分かりやすく表示されます。

 

以前のモデルと比べるとナノイー発生器が無くなったのが個人的には残念ですが

画像の鮮明さや作動の速さなどが格段に向上している気がします!!

------------------------------------------------

 

今週末、来週末は新型XVのデビューフェアを開催します!!

来店いただいた方にはSUBARUオリジナル「バックインソフトケース」をプレゼントさせていただきます!

 

 

 

このバックインソフトケースはiPadサイズも収納可能なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

色は黄色と3色ございます!

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております!!