広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

新型レヴォーグやっと試乗できます!!

投稿日:

 

こんにちは!!

 

今週も当店のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

先週末までプロトタイプの新型レヴォーグを展示させて頂いておりましたが、

ついに新型レヴォーグの試乗車と展示車が福山店に来ましたー!!

 

------------------------------------------------

展示車がSTI Sport EX グレードです!

 

 

新型レヴォーグの床下収納です!

以前のモデルと比べたら、かなり収納力が向上しました!!

 

 

 

 

 

また、高身長の宮本CA(カーライフアドバイザー)が「運転席のホールド感が

すごい」と絶賛していますので、是非、ご体感ください!!

 

 

 

 

試乗車としてやってきたお車は GT-H グレードです!

 

 

 

こちらの試乗車は、ディーラーオプションのパナソニック9インチ型ナビを装着しています。

メーカーオプションの11.6インチ縦型ナビよりは小さいですが、画面は見やすいですよ!!

※11.6インチの縦型のナビ等は展示車でご確認ください。

 

先週ご紹介した、新型フォレスターSPORTグレードと同型のエンジンを搭載しておりますが、

よりスポーティーな走り味となっております。是非、試乗してご体感下さい!!

 

 

大変人気の車種ですので、ご試乗の際には事前のご予約をオススメしております!!

ご予約は

TEL:084-941-2155

WEB予約←クリック

 

上記2つの方法どちらかお好きな方法でお願いいたします。

 

なお、営業時間は、午前10時~午後6時までです。

お電話にてご予約する際は上記営業時間内にお願いいたします。