広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

LEVORG STI Sportが試乗できます!

投稿日:

 

こんにちは!!

 

今週も、当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

先週に引き続き、新型レヴォーグのご紹介です!!

 

レヴォーグの話ばかりで飽きたと思っている方、待ってください!!

 

もう1台試乗車がやってきたんです

 

 

------------------------------------------------

その試乗車が、皆さまお待ちかねの STI Sport EX グレードです!

(STIエアロパッケージ付)

 

電子制御サスペンションで、乗り味を4段階変更可能です!

 

 

このグレード、展示車で当店に展示しているお車と一緒です!!

見るだけで乗れなかった車が試乗できます!!!

 

 

横からです!!

 

 

 

内装です!!

 

 

 

今回のフルモデルチェンジで、サブトランク容量が

大幅に増しているので実車を見て確認してみてください!!

 

先週同様、大変人気の車種ですので、ご試乗の際には事前のご予約を

オススメしております!!

 

ご予約は

TEL:084-941-2155

WEB予約←クリック

上記2つの方法どちらかお好きな方法でお願いいたします。

 

なお、営業時間は、午前10時~午後6時までです。

お電話にてご予約する際は上記営業時間内にお願いいたします。

 

------------------------------------------------

森山CA「ご来場お待ちしております。」

 

毎年お渡しさせていただいております、新年度のカレンダーを配布させていただいております!

各担当のCA(カーライフアドバイザー)から、またはご来店時にお渡しをさせていただきます。

※数には限りがございますので、ご了承ください。