広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店新メンバー紹介と大型イベント「Welcome SUBARU」のご案内

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

4月に突入し幾日か経過いたしました。

新年度ということで、皆様のお勤め先でも異動・転勤等出会いや別れがあったのではないでしょうか。

 

 

福山店でもこの春から新メンバーを迎え入れ新年度をスタートしております。

 

皆様にも顔と名前を覚えていただけるよう簡単ではございますがご紹介させていただきますね。

 

 

 

一人目 店長

 

 

名前 : 井上 浩二 いのうえ こうじ

 

ひと言: 地域の皆様から愛される店舗を目指してスタッフ一丸となり頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

福山地区は初めてということですので初めて尽くしかと思われますが場所は選ばないのが敏腕井上店長でございます。

趣味は仕事ということでしたのでそれ以上は話に踏み込めませんでした・・

 

 

 

二人目 SE(サービスエンジニア)

 

 

名前 : 大元 啓司 おおもと ひろし

 

ひと言: 長年培ってきたノウハウで皆様の愛車をしっかり整備させていただきます。

スバルの車のことならお任せください!

 

三原店からやってきた大元さんは新型車種から大学生よりも年上の年式の車まで持ち前の経験値を活かし整備していました。

福山店でも生き字引としてどんなお車でも皆様に安心して乗っていただけるよう真心こめて整備してくれることと思います。

 

 

 

三人目 SA(サービスアドバイザー)

 

 

名前 : 藤原 真也 ふじわら しんや

 

ひと言: 福山店の顔として皆様に頼っていただけるよう頑張ります!

 

同じく三原店から福山店へ異動の藤原さん。根っからの車好きで愛車はWRX STI RA-R(VAB型)とインプレッサWRX(GDA型)と、スバル車への愛を感じる2台を所有。

最近の悩みは一人で2台を動かさないといけないため車のバッテリーが上がってしまうことだそうです。

趣味はプラモデル製作で塗装スキルは目を見張るものがあります。何か塗装してくれた際はこちらでもご紹介しますね。

 

 

 

四人目 CA(カーライフアドバイザー)

 

 

名前 : 半田 貴生 はんだ たかお

 

ひと言: 同じ福山店内での部署異動ではありますが新車CAとして皆様のカーライフをサポートいたします。お気軽にお声がけください!

 

元々同店舗内で仕事をしていましたのでご存知の方も多いかと思いますが、この度CS福山の閉店に伴い新車CAとして生まれ変わりました。細かく丁寧な仕事できっと皆さまにもご満足していただけるかと思います。

釣りが趣味の半田さんは今まで釣り具の購入に充ててきた金額は軽自動車に手が届きそうなほどだそうです。

 

 

 

五人目 CA

 

 

名前 : 品川 真一 しながわ しんいち

 

いつも福山店HPをご愛読いただいている皆様は気が付いておられるかもしれませんが、今回よりHPを担当させていただきます。

今まで三原店でCA、HP更新担当として仕事をしていましたのでこの文体に見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

今後は福山店スタッフの普段見られない一面もHPでご紹介していけたらと思っておりますのでぜひ福山店HPをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そんな新メンバーを迎えた4月最初のイベントは・・・

 

Welcome SUBARU

 

 

皆様お待ちかね毎年恒例の店舗オリジナルイベントでございます!

 

 

今回のWelcome SUBARUは4月8日(土)~23日(日)までの3週連続となる長期イベントとなります。

 

イベント開催の記念すべき第一週目は日頃のご愛顧の感謝を込めたご来場プレゼントをご準備いたしました。

 

 

まずは今時期ピッタリ、BOXティッシュ

 

 

さらに福山店から皆様へ、瓦せんべい

 

 

スバル車の焼き印入りです。

 

 

かなりの量をご準備させていただきましたが両方ともなくなり次第終了とさせていただきます。

品切れの際はご容赦ください。

 

8日(土)・9日(日)二日間限定でのお渡しですので、ぜひ皆様福山店にお越しいただきプレゼントを受け取った後はスタッフとお話ししていただきながらゆっくりしていただければと思います。

 

 

 

さらに2週目以降もまだまだ企画が目白押しです。ぜひともこの3週は福山店でのイベントにご期待ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。