広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

ニューフェイスがやってきた

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

大雨が降ったり、5月とは思えない気温になったりと体調を崩しそうな日々が続いておりますが皆様お元気でしょうか。

 

気が滅入りそうな天気が続く今日この頃ですが、そんなどんよりを吹き飛ばすべくフレッシュな二人が5月から福山店にやってきました!

 

 

早速ご紹介させていただきます!

 

 

まずは写真右側のスタッフからご紹介です。

 

名前:鈴木 裕之(すずき ひろゆき

 

好きなスバル車・欲しい車:LEGACY OUTBACK

 

趣味:カメラ

 

休日の過ごし方:景色の良い場所に行ったり、美味しいものを食べに行ったりしてます。

最近は、しまなみ海道の島々によく行きます。

 

福山店での意気込みをどうぞ!

(株)SUBARU航空宇宙カンパニー(栃木県宇都宮市)での勤務を経て、3年ぶりに西日本に帰って参りました。

不慣れでご迷惑をお掛けすることも多々あるかと存じますが、お客様が来店されて帰るとき、少し気分が晴れるような、丁寧なおもてなしを心がけていきたいと思います。

SUBARU車を購入して良かった!と思っていただけるような、

ご提案・ご購入後のアフターサービスを全力で頑張って参ります。

よろしくお願いいたします。

 


 

鈴木さんは株式会社SUBARUから福山店にCA(カーライフアドバイザー)としてやってまいりました。

とても落ち着いた所作で一瞬新人であることを忘れてしまいそうになるような鈴木CAですが、店舗スタッフとしても広島県での生活も初めてとのこと。

 

趣味はカメラとのことで費やした額は100万以上とのこと・・

趣味を通じて何気ない日常の一面にも目が向くようになったとのことで感性も育ち思い出も残るため、とても素敵な趣味だと思います!

 

ぜひ皆様もお話しする機会がございましたら広島のフォトスポットのお話とともに温かいお言葉をいただければ幸いです!

 

 

 

さあ、続いて写真左側のスタッフのご紹介です。

 

名前:和田 朋晃(わだ ともあき

 

愛車:PLEO RS

         VIVIO RX-R

         SAMBAR

         LEGACY RSK

 

好きなスバル車:WRX タイプR 22B

 

休日の過ごし方:ドライブ

 

趣味:音楽鑑賞

 

福山店での意気込みをどうぞ!:早く仕事を覚え、皆様のお車をしっかりと整備できる整備士になれるよう頑張ります。

 


 

自己紹介からもわかるようにスバル車への「」が尋常ではない和田SE(サービスエンジニア)。

愛車を4台も所有しているため、きっと休日のドライブは愛車をヘビーローテーションしながら出かけているのでしょう。

趣味の音楽とも相性ばっちりで、充実した休日を過ごしていそうです!

 

福山店SEの一員として皆様の愛車をしっかりと整備させていただきますので今後とも和田SEをよろしくお願いします!

 

 

以上、5月から福山店で一緒に働いている新人二人のご紹介でした!

今後とも鈴木CA、和田SEをよろしくお願いします!

 

 

 

 

そんな二人から5/20(土)から開催される「NEW IMPREZA DEBUT FAIR」のご案内です。

 

 

ご来場いただいた方にはスマートフォンを首からぶら下げるのに役立つ「フォンタブストラップ」をプレゼント!

 

 

ケースの中に挟み込むだけでお手軽にネックストラップとしてお使いいただけます。

 

 

 

ディーラーオプションカスタマイズ済の新型インプレッサと一緒に皆様のご来店お待ちしております!