スバル中四国株式会社スバル中四国株式会社
広島エリア

SHOP TOPICS

福山店

フォレスターが日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました!

投稿日:

 

 


 

 

この度、フォレスターが「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました!

スバル車の受賞は2020年のレヴォーグが受賞して以来5年ぶりです!

 

日本カー・オブ・ザ・イヤー」は、前年の111日より当年の1031日まで日本国内で発表されたクルマを、コンセプトやデザイン、性能、安全性など様々な観点から評価し、最も優れたクルマに与えられる賞です。

 

12月4日に行われた最終選考では、59名の審査員による投票が行われ、審査員の皆様からはストロングハイブリッドの採用やSUVらしい走破性はもちろん、他社に先駆けた歩行者・自転車保護エアバッグの採用など、SUBARUならではの安全性能も含めて高い評価をいただきました。

私も審査員の方々のコメントを読んでみたのですが、ハイブリッドシステムによる燃費性能の向上と加速性能の向上について書かれている方が多かったように感じました。

また、多種多様なモデルに乗られている審査員の方々のコメントはとても車のイメージが伝わるものとなっていましたので、ご興味のある方は是非ご覧になられてみてください!!

 

“今年の一台”として選ばれたフォレスターは、福山店でも試乗をいただけますので、是非一度店頭で“正統派SUV”フォレスターをご体感ください!

 

▼フォレスターについて詳しくはこちら>>

https://www.subaru.jp/forester/

 

▼日本カー・オブ・ザ・イヤーについて詳しくはこちら>>

https://www.jcoty.org/

 

現在スバル中四国では冬の大商談会を開催中でございます。

この度カーオブザイヤーを受賞したフォレスターは大注目ですが、

カーオブザイヤー受賞の大きな一因であるストロングハイブリッドシステムを搭載したクロストレックや、

スバルの代名詞レヴォーグにも今だけのお買い得車をたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております。