広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

歓送迎会

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

遅くなってしまいましたが先日歓送迎会を行いました。

 

ご存知の方もおられるとは思いますが、サービスフロントの青中がカースポット八木へ異動となり、新たに廿日市店からサービスフロントとして川恵が赴任し、メカニックの栗本が10/1付で東雲店へ異動しました。

 

思い出話を始めてしまうと3日分ぐらい更新しないと足りなくなるので詳しくお話はしませんが、嘉本も青中さんには初めて赴任して不安に思っているとき、持ち前のおおらかさで色々助けていただいてとても感謝しています!栗本君も持ち前の明るさと仕事の速さで助けてもらって感謝しています!

 

二人には赴任先でも持ち味を発揮して頑張ってほしいです!

 

新しく赴任した川恵も早く皆さんに顔と名前を憶えていただきたいと思います。

 

そしてだいぶ遅くなってしまいましたが先日歓送迎会の運びとなりました。

 

 

 

一番右側で見切れているのがサービスフロントの川恵です。(うまく撮れたと思ったんですが見切れてました…すみません)

 

栗本は残念ながら体調不良で不参加でしたが、滞りなく会は終了しました!

 

色々メンバーが変わりましたが、今まで通りしっかり皆様をフォローできるように頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!!