広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

皆さんが年末にすることはなんですか??

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

12月も半ばを迎え、周りを見ても年の瀬を感じ始めてきましたが皆様はいかがでしょうか。

 

少し早いですが、当店は12/28㈯~1/3㈮を店休日とさせていただきますのでお車についてお気づきの点などございましたらお早目にお申しつけください。

 

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが何とぞ、ご了承をお願いいたします。

 

さて皆様は年末にかけて必ずすることはありますか。

 

嘉本は年末に必ず来年の手帳を買います。

 

以前は卓上カレンダーに予定を書いていたのですが、ある上司に「そのカレンダーでいい仕事ができるのか?」と言われたことがあり、それから手帳を持つようになりました。

 

それから毎年手帳を買うのですが、不思議と今使っているものと同じものを買ってしまいます。今年は違うものを買おうと思っていてもなぜかレジで同じものを持っている不思議!!

 

 

取っているのは途中からですが、少なくとも6年は同じものを飽きもせず使っているようです(;一_一)

 

しかし、今回久しぶりに違う手帳を買いました!気分を変えたいというのも理由の一つではありますが、一番の理由は「いつも買っている手帳の色が気に入らなかったから」です!

 

一年間お世話になる手帳で、いつも見るものなのでできれば色等も気にして買いたいということで今回違うものにしました。

 

 

幸い中身が同じようなページの設定で一回り小さいものを見つけたので「キミに決めた!」ということで購入しました。

 

しかし購入に至るまで実は30分ぐらい手帳コーナーで手帳とにらめっこをしています(^_^.)

 

レジから近かったので、相当優柔不断な人に見えたことでしょう(^_^.)

 

しかし、気に入ったものが見つかったので来年のスケジュールをたくさん書けるように頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

今週末12/22㈰までに新車をご契約いただいた方にご成約プレゼントがございますので、お車のご購入をご検討中の方はぜひこの機会によろしくお願いいたします!!