広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

ナビの更新 ダイアトーン編

投稿日:2020年2月24日 更新日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、ホームページを楽しくご覧いただけるかと思い、雑学のような更新が多めでしたが、そろそろ

「日記帳じゃないぞ!」と指摘を受けてしまいそうですので、今回はまじめに更新してみようと思います!(決して普段からふざけているわけではありません。)(;・∀・)

 

さて、今回はご質問やお問い合わせが多いナビの更新について実際にやってみようと思います。

 

ただ、最終的にはナビの製造番号などを入力しないといけないので、あくまでも途中までお手伝いさせていただくということでご理解を頂ければと思います( ;∀;)

 

今回の機種は、以前ご案内したパナソニックのナビと並んで人気の「ダイアトーンサウンドナビ」でやってみようと思います。

 

 

 

写真はXV用のナビですが、

 

 

 

こちらです!

 

まずは http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/openinfo/

 

へアクセスしてみましょう!!

 

 

 

そうするとこの画面へ飛びますので、ユーザー登録を進めていきます。

 

 

ここから登録画面へ進みます。

 

 

一度登録をしていただくとログイン画面から進めますが、今回は初めてなので左下の「新規登録→純正品のお客様」から進めます。

 

そこでメールアドレスを登録すると、このメールが届くので会員登録画面へ進めます。

 

 

そのあとは案内に従って登録を進めます。

 

 

ここからは個人情報やナビの番号などを入力していき、順番に従って進めていくと完了です。

 

今回は試乗車のナビだったのでこれ以上進めてしまうとまずいのでここまでにしましたが、登録を済ませると、先ほどのログイン画面の会員様向けページから地図データのDVDをご請求いただけます。

 

 

 

あとはご案内に沿って進めていただければ作業は完了です!(^^)!

 

もしご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

その他にもお問い合わせが多いことなどございましたら、そのことに触れる内容で更新させていただくかもしれませんので、何かございましたらお申し付けください!