広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

東広島店からのお知らせ

投稿日:2020年3月28日 更新日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナウイルスの問題が日に日に重くなってきており行動の自粛などが求められ、ストレスを感じることが増えてきていることと思います。

 

嘉本家もなるべく外出を控えるようにしていますが、子供たちの体力が有り余っておりとにかくいつも賑やかで妻の疲れが見え隠れしています…

 

他にもそういった方がいらっしゃるかと思いますが、こんな時だからこそ周りの人をいたわる心を忘れないようにしていただきたいと思います。

 

とにかく手洗いと早く寝て体力を落とさないということを最近は心がけていますが、皆様も体調管理にお気を付けください。

 

さて、今回は当店よりお伝えさせていただきたいことがございます。

 

営業時間についてです。

 

4/1より営業時間が朝10:00から夕方6:00までと変更いたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承をお願いいたします。営業時間が今までより短くなりますが、変わらずご満足いただけるようスタッフ一同ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

連日重いニュースが続いているので気持ちが疲れている方も多いかと思いますが、少しでも楽しんでいただける内容をまたご紹介できればと思います。

また次回もよろしくお願いいたします。