広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

気になっていたあのアクセサリーも

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

最近不要不急の外出の自粛要請がされ、嘉本家も子供たちの小学校が休校になり、休日を子供と過ごしていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

嘉本はこの休日は子供たちの宿題をみて昼ご飯を作り、合間で洗濯物を干し、晩御飯を作る…

毎日家事をこなしている方は大変だなあ…と感じた休日でした。

 

さて、皆様は今お乗りのお車で「あのアクセサリー気になってるんだよね」というものはありませんか?

 

セールスから「この商品は人気ですよ」と言われて、「でもお高いんでしょう?」というやり取りをされたこともあるかと思います。

 

「もう少し金額が抑えられたらあれを付けたいな」と思っておられる方に、朗報がございます!

 

4/18.19.25.26日にアクセサリーなどの用品を特別価格でご提供させていただきます。

 

 

対象商品につきましては、

 

オプションカタログに載っている純正アクセサリーパーツ、STIパーツ、SUBARUオンラインショップの商品、その他の商品も一部特別価格でご提供させていただきます。

 

詳しい商品の金額や作業時間などお電話でもご案内させていただいておりますので、気になる用品などございましたらお気軽にお電話やマイスバルにてお問い合わせください。

 

欲しいと思っていたあの商品がお得に購入できる機会ですのでぜひご検討いただければと思います。