広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

ゴールデンウィーク休業のご案内

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はゴールデンウィークの休業についてご案内させていただきます。

 

 

誠に勝手ながら5/2(土)より5/6(水)まで定休日とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが何卒ご了承をお願いいたします。

 

お車のトラブルにつきましては

SUBARU安心ほっとライン

0120-78-2215

 

もしくは

JAF

#8139

 

へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

 

尚、5/7(木)も緊急事態宣言に伴い時短営業のため、引き続き午前10:30より営業いたします。ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様も外出の自粛など制約の多い連休になるかと思いますが、不要不急の外出を避け家族水入らずでのんびり過ごされるのもいいのではないでしょうか。

 

気持ちがピリピリした状態で過ごされると精神的に疲れてしまいますので(コロナ疲れという言葉も見かけましたが)どこかにパーッとお出かけしたい気持ちもあろうかと思いますが、ここはぐっとこらえてステイホームでゆっくり過ごして心の疲れを癒してくださいね。

 

嘉本家も眠っていたカードゲームやボードゲームを引っ張りだして巣ごもりの準備を進めています。

 

家で引きこもる気満々です!!

 

他にも何か楽しい過ごし方があれば教えていただければと思います!

お困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。