広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

現行レヴォーグのラストチャンス

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ご愛顧いただきました現行レヴォーグがこの5/25 月曜日で受注が終了いたします。

 

新型のレヴォーグも気になる所ではありますが、今のモデルが気になる!!という方は今週がラストチャンスとなります!

 

新型コロナウィルスの影響等で不安な時期ではございますが、アルコール消毒やショールームの換気、スタッフのマスク着用など皆様が安心してお車をご覧いただけるようご準備しております。

是非この機会にご検討をよろしくお願いいたします。

 

お電話でも結構ですので一度お問い合わせを頂ければ幸いです。

 

 

当店では現行型レヴォーグの試乗車もご用意しております!

 

写真は 1.6STI Sport EyeSight Black Selection です!

 

 

 

 

また、お客様に安心してご試乗いただけるよう、当店では試乗時の新型コロナウイルス感染予防対策を以下の通り取り組んでおります。

・試乗は可能な限り窓を開けて⾏います。

・試乗ごとに5分間窓を開け、換気いたします。

 また、手に触れる箇所を除菌清掃いたします。

・お客様もマスク着⽤にご協⼒をお願いいたします。

・試乗で乗⾞する⼈数は、セールスを含め3名までで⾏います。

 

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。