広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

満を持して新スタッフをご紹介します。

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は東広島店の新スタッフをご紹介いたします。見慣れない人がいるなと思っておられた皆様!決して忘れていたわけではありません!タイミングをうかがっていたら遅くなってしまっただけです!ということで満を持してご紹介します!

 

 

 

 

末田 直哉(すえだ なおや)

 

1997.4.30生まれ

 

東広島生まれの東広島育ちです!

 

こんにちは!今年入社しました「末田 直哉(すえだ なおや)」です。東広島店にあいさつに来たときは何人かの先輩スタッフに本社から来たベテランスタッフと間違えられましたが、社会人一年目の新入社員です!

 

SUBARUの自動車に興味があり安全性や走りにこだわった車をぜひ自分で販売してみたいと入社しました。

 

愛車はインプレッサSPORTです!

 

広島経済大学を卒業し、在学中はアーチェリーをしていました。2年間の選手としての活動を経てその後はサークル活動の運営に参加していました。

 

趣味はどちらかといえばインドアで、ゲームをしたりYouTubeを観たりしています。

今はまっているゲーム「あつまれどうぶつの森」では虫取り、魚釣り、化石集めに励んでいます。株価も気になって見ているのですが、買えるのが日曜の朝だけなので残念ながらまだ買えていません…

YouTubeではQuizKnockで、いつクイズ番組に出ることになってもいいように日々勉強をしています。その他には車のレビューなども観ていろいろなメーカーとの違いや比較などで勉強しています!

お勧めのゲームや、YouTubeのチャンネルなどございましたら是非教えてください!

 

車や業務に関してまだまだ分からないことも多いですが、精一杯皆様のサポートをできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

 

末田 直哉

 

現在、末田君からJAFの促進をさせていただいております。ショールームでお声がけをさせていただくことがあるかもしれませんので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

末田君を含め、お店全体で皆様のサポートに努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

次回「末田君、あれに挑戦する!」です。次回もよろしくお願いいたします!