広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

末田君悩む!そしてちょっと喜ぶ!

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

末田君が何やら悩みながらオプションカタログを眺めていました。

 

 

どうやら愛車のインプレッサにどんなSTIパーツが似合うか悩んでいたようです。

 

ただSTIの用品は車の剛性アップや運転が楽しくなるとてもいいものだとわかってはいるのですが、やはり値段のハードルが高いようです(;´・ω・)

 

そんな末田君にあるチラシを渡してみます…

 

 

 

このチラシを見た末田君がちょっと喜んでいます!(マスク越しでも一緒に仕事をしていれば喜んでいるのはわかります!…いや、きっと喜んでいるはず!(; ・`д・´))

 

何のチラシなんでしょう…?

 

 

 

7/2木曜日から7/31金曜日まで、STIスポーツパーツが用品の通常価格より10%OFFでご購入いただけます!(取り付け工賃は別途頂きます)

 

STIの用品をご検討の方はぜひこの機会にご検討ください!

 

お見積りのお問い合わせももちろん受け付けております!

一度お電話でも結構ですのでお気軽にお問い合わせいただければと思います!

 

コロナウイルス感染拡大防止のためショールームでのご対応は写真の通り、スタッフがマスクを着用してご対応させていただきます。

お客様が安心してご来店できる環境づくりに努めてまいりますので、ご興味のある方はぜひお立ち寄りください!

 

 

7/4土曜日、7/5日曜日と7/11土曜日、7/12日曜日は「BESTスバルライフフェア」を開催いたします。

 

お車の査定、お見積り、お車の任意保険の証券診断のうち2点を実施させていただいた方に、

 

SUBARUオリジナル珪藻土コースターを差し上げます!

 

 

 

珪藻土(けいそうど)とは最近で有名な所だと、お風呂のマットなどに使われるような材質で、高い吸湿性を持っています。

 

そこで今回はコースターとしてご準備いたしました。

 

梅雨時や暑いときの冷たい飲み物が汗をかいても…

 

 

こんなに吸い取ってくれます(; ・`д・´)

 

しかもSUBARUのロゴ入りでとってもおしゃれですのでぜひお車のご検討をしていただいている皆様はお申し付けください(コースターの数には限りがございます。なくなり次第終了とりますのでご注意ください)