広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

夏季休業のお知らせ

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

タイトルにもありますように

 

8/10(月)から8/16(日)まで夏季休業日とさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

緊急時のご連絡につきましては

 

スバル安心ほっとライン  0120-782-215

 

または マイスバルアプリ内の緊急連絡機能

 

JAF #8139

 

をご利用ください。

 

8/17(月)より通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近自粛ムードがまた出始めていますが、お盆にお出かけになられる方もいらっしゃることと思います。

 

そんな旅先でのお車のトラブルについて、今回ご紹介させていただきたいのがJAFの携帯アプリです

 

どんな機能があるかというと、

 

 

 

 

 

トップメニューから、

 

 

 

 

 

このようにご自身の会員証を表示することができます。

 

ただでさえ財布の中はいろんなカードがたくさんでかさばりやすいのでこれはいいですね!

 

その他JAF会員の方向けの優待施設などを検索することもできます。

 

個人的に一番心強いと思った機能がこちらです。

 

 

 

 

 

 

このように現在地をJAFの隊員の方に知らせることができます!

 

正直故障などのトラブル時に「今どこにいて、車がどういう状態です」と理路整然と答えることができる方は少ないと思います。

 

特に外出先などだと土地勘もなく目印になるものも少なければ、その分隊員の方とのコミュニケーションがうまく取れず結果お待たせする時間が長くなるということも実際にあるようです。

 

この機能を使えば、口頭で伝えなくても隊員の方に場所がスムーズに伝わるのでこれはいいと思いました!

 

お使いのスマホから「JAFスマートフォンアプリ」と検索してみて、よろしければご利用ください!