広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

今年の夏はあついですね!

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

夏季休業中、皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしました。

本日より営業しております。

お車のことでトラブルやお気づきのことなどございましたらお気軽にお申しつけください。

 

やっと梅雨が明けたと思ったら今度は連日の真夏日でアツく、熱中症になる方が多いという報道も頷けますね(;´Д`)

 

皆さんもこまめな水分補給や炎天下での行動時間を短くするなどお体ご自愛下さい。

 

さて、皆さんはお盆休みはどうお過ごしになられていましたか?

 

嘉本家は実家が広島ではあるのですが、色々考えた結果電話で済ませました(;´・ω・)

 

そのかわり、家にずっといるのもどうかと思い以前子供たちが意外にも盛り上がった安佐北区の某所へ釣りにいきました。

 

釣りとはいっても本当に釣りが趣味の方には恐れ多くてあまり大きい声では言えませんが、行くからにはバンバン釣れた方が面白いということで「釣り堀」に出かけることにしました。

 

南原峡という所の「南原峡国際釣り場」という所に行ったのですが、自然が豊かで静かに釣りができました!

 

外ではありましたが念のためマスクを装着していざフィッシング開始!(釣り堀です…)

 

 

 

 

子供たちも二人で真剣そうにどこに竿を振るべきか考えているようです。(いっぱいいるんですけどね…)

 

 

次男も「今日のために釣りのゲームを頑張って特訓してきた!」と意気込んで竿を振っていました(*´▽`*)

 

しかし、魚を釣るのはいいんですが二人とも魚を触ることはありませんでした(;´・ω・)

(お父さんもそんなに触りたくないよ…)

 

 

しかも釣り経験に乏しいため、魚が針を飲み込んでしまった時の対処法がわからず右往左往したり、(釣り場の方に教えてもらい次からは大丈夫でした)うっかり落としてそのままリリースしてしまったりしましたが、子供たちは満足していたようです(*´▽`*)

 

そしてもう一つアツいのが、

 

 

 

 

 

待ちに待った新型レヴォーグの先行予約が開始します!!

 

今回のモデルチェンジにあたって、いろいろな変更がございます。

ご興味がございましたらぜひ店頭にてご案内させてください!

 

※ 実車はございませんので、予めご了承ください。

 

ご成約キャンペーンも実施しておりますのでよろしくお願いいたします!

 

 

以上今年の夏のアツいところをご案内してみました(*´▽`*)

 

また次回もよろしくお願いいたします。