広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

SUBARUサンクスDAY

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

新型レヴォーグの先行受注も始まり、お問い合わせを頂く機会が増えており誠にありがとうございます。

 

店頭でプレカタログのお渡しや、お見積りの作成もできますのでぜひお声がけください!

 

新型レヴォーグの実車をご覧いただける機会はもう少し先になりますので、新しいアイサイトの新機能をいち早くご体感いただくために、VRをご用意しました。

口頭でのご説明よりもイメージを膨らませやすく、ぜひご体感ください!

 

 

 

 

写真のようにVRの機材とタブレットを使用して映像で体感していただくことができます!

 

手が触れるところは除菌をしてご利用いただけますので、ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

※3D映像のため、体調のすぐれない方や三半規管が弱い方、3D映像の苦手な方はお控えいただく場合がございます。また、7歳未満のお子様はご体験いただけませんので予めご了承ください。

 

8/22(土)、8/23(日)の2日間で「SUBARUサンクスDAY」を開催いたします。

 

ご来場いただいた方にスクラッチをご準備しております。

 

 

一通り装着してもらいましたが、順番にご案内いたします。(目力のクセがすごい…)

 

 

A賞 SUBARUロゴ入り アウトドアローチェア

 

 

背もたれにドリンク入れも取り付けられる優れものです!

 

 

B賞 SUBARUロゴ入り2WAYハンディファン

 

 

 

最近ニュース中継でもよく見かけるハンディファン!写真は立ててありますが、手持ちでもご利用いただけます。USB電源または単三電池でご使用いただけます。

 

C賞 SUBARUオリジナルサコッシュ

 

 

肩掛けもできる小型のカバンです。ちょっとした荷物にご利用ください。

 

お子様向けには

 

 

 

一緒に入っているクレヨンで世界に一つだけのバッグをつくってみましょう!!

 

「ぬりエコバッグ」

 

こちらはお菓子の詰め合わせとお選びいただけます。

 

 

 

 

その他にもオプションカタログに載っている純正オプションやSTIパーツなどお得にご購入いただけるものがございますので、ご興味をお持ちいただいた用品につきましては一度お問い合わせください!