広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

新型レヴォーグにご試乗いただけます!!

投稿日:

暖かい、寒い、寒い、暖かい、寒い…

 

体調を崩してしまいそうです… お世話になります。東広島店の嘉本です。

 

このところ本当に気候が落ち着かず、服も片付けられず休日も今日は何を着ればいいのかよくわからないと思うこともしばしばあります。

 

皆さんも体調にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、待ちに待った新型レヴォーグの試乗車がやってまいりました!

 

 

STI Sport EX です!

 

専用シートやバンパーの加飾など特別装備が詰まったグレードですが、なんといってもこの度新採用の路面の状況や走り方に応じて制御をかえられる「電子制御ダンパーシステム」はぜひ実際にご試乗いただきたいと思います!

 

 

 

 

 

走りやデザインなどは実際に間違いなく良くなっていますが、ドアを閉める音も良くなっていますので、個人的にはドアの閉まる音もぜひ気にしてみていただければと思います。

 

 

 

~ご試乗についてのお知らせ~

 

現在ありがたいことにレヴォーグを中心にご試乗のお問い合わせが増えており、ご来店いただけるお客様が増えております。

 

ただ、せっかくご来店いただいても実車が試乗に出ていたり他店舗と入れ替えていてお乗りいただけない場合があることと、現状あまりお客様が密になることも良くないためご試乗予約の専用フォームをご準備いたしましたのでリンクよりご活用いただければと思います。

 

皆様に安心してよりスムーズにご試乗いただくため、ぜひともご協力をお願いいたします。

 

 

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/sijyo/   ←こちらをクリック

 

尚、定休日にお申込みいただきましたご予約につきましては翌営業日のご対応となりますのでご了承をお願いいたします。