広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

年末年始の営業についてのご案内

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

2020年も残すところあと一週間となりました。

 

2020年はコロナ禍において、皆様も友人や親せきと会う機会が少なくなり、遊ぶことに関しても制約があり色々と我慢を強いられた1年だったと思います。

 

その中でも新しい趣味をみつけたり、家族での会話の増加など自身の生活を見直す機会の多い1年でもあったのではないでしょうか。

 

私の周りでも外で体を動かす機会が増えたなどのお話を聞くことが増えたように感じます。

 

色々なことがあった2020年ですが、そんな中でも変わりなくご愛顧いただきありがとうございます。

 

2021年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、年末年始の営業についてですが

 

12/30 (水) から 1/6 (水) まで定休日とさせていただきます。

 

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

もしお車のトラブルなどお困りのことがございましたら

 

SUBARU安心ほっとライン 

 

0120-78-2215へ直接ご連絡いただくか

 

 

 

もしくは「マイスバル」アプリ内の左下「コンタクト」からご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

もしくは

 

JAF #8139

 

をご利用ください。

 

 

 

 

以前ご紹介したJAFのアプリもこの機会にご利用いただければと思います。

 

トラブル時、ご自身の位置情報などをJAFの方へ直接知らせることができるので、ぜひご利用ください。

 

 

1/7 (木) より通常通り営業いたしますので、2021年も変わらずよろしくお願いいたします。