広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

キャッシュレス決済ができるようになりました!

投稿日:

お世話になります。

 

最近月日が流れるのがとても早く感じている東広島店の嘉本です。

 

私事ではありますが、この度何度かこのホームページでも話題にしてきた長男が小学校を卒業します。

 

ついこの間ランドセルを選んだりしたと思っていましたが、あっという間に6年たってしまいました。

 

入学したときは大丈夫だろうかと心配していましたが、日に日にしっかりしていき卒業をする長男を見ると感慨深いものがあります。

 

しっかりしてきたとはいえ、中学生になったらSNS等携帯電話を活用することがあるかもしれないので気を付けてほしいところです(課金とか…キャッシュレス決済とか…) キャッシュレス決済!?

 

ということでこの度広島スバルでもQR決済ができるようになりました!

 

ご利用いただけるQR決済は上記のものとなります。

 

お車の修理、整備代金のお支払いにご利用いただけます。

 

*自動車ご契約の車両代金、車検時の法定費用(重量税、自賠責保険料、印紙代)などご利用いただけませんので、ご了承ください。

 

*QR決済のアプリの種類によって限度額がございますのでご注意ください。

 

その他ご不明な点等ございましたらスタッフまでお問い合わせください!