広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

ニュルブルクリンク!!

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

だんだん日差しも強くなり、寝苦しい夜もあり体調を崩されたりしておられませんか。

 

寒暖差は体にこたえますのでおなかはしっかり隠してお休みください。

 

さて、この度東広島店メカニックの霜﨑がドイツで開催される

 

「世界一過酷なレース」

 

ともいわれる

 

「ニュルブルクリンク24時間レース」

 

にピットクルーとして参加させていただくこととなりました。

 

これはチャンスと思いさっそく霜﨑さんにお話を聞いてみました。

 

「SUBARUでは、ニュルブルクリンク24時間レースのピットクルーをディーラーメカニックから採用するという、粋な伝統がありますが、この度全国から選抜される8人に選出され大変名誉に感じています。程よい緊張感と、内なる興奮がたまりません!しっかりと勤めを果たし「優勝」を勝ち取ってきますので応援のほど、よろしくお願いいたします。」

 

 

このインタビューをしているときにプロ○ェクトXの曲を流してほしいとか、プロ○ェッショナルの流儀っぽくしてほしいとかいろいろ注文がありましたが、霜﨑さんすいません!無理!

 

こんな感じのやり取りはしていますが、『全国のメカニックから数人の中で選ばれたことに対してモチベーションも高く、優秀なメカニックが集まる中で得るものはたくさんあると確信してます。』とかっこよく言っていたのできっと活躍してくれると信じていますし、広島スバル一同応援しているのでぜひ怪我なく精一杯頑張ってください!

 

「日本時間 6/22 22:30レーススタート」

 

となりますので皆様もぜひ24時間応援をよろしくお願いいたします。

 

間でご報告ができることがあれば、随時ご報告させていただきます!