広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

あの人は今…

投稿日:2019年6月20日 更新日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

あの人は今… そうドイツに旅立った霜﨑さんです!

 

なぜドイツに旅立ったのかは先日の「ニュルブルクリンク!!」をご参照ください。

 

さて、ドイツに旅立った霜﨑さんはどうしているのかというと…

 

 

おいしいものを食べていました!!石の上でステーキを焼いて食べるシステム(システムっていうんでしょうか?)でボリュームがすごかったそうです!

それとドイツといえばやっぱりビール!(勝手なイメージですみません。嘉本にはドイツといえばソーセージとビールみたいな貧困な想像力しかないのでご容赦ください)でみんなでわいわい食事を楽しんだそうです!

 

その他にもハンバーガーやパスタもおいしくて太りそうだと言ってました!

 

おいしいものが食べられてうらやましい!

 

しかしここであることに気づきました。おいしいものを食べているだけじゃないか!ちゃんとメカニックをしているのか?と!

 

 

 

みなさん安心してください!しっかりメカニックをしていました!

 

いろいろ写真は送ってもらったんですが、写真の使用についていろいろと制約があるようで、この写真しか使えませんでした…

 

この写真はサーキットに入る前の作業風景だそうです。

 

霜﨑さんは向かっていちばん右のようです。

 

前日にはサーキットのピットで練習をしていたと言っていました!

 

霜﨑さんはブレーキの担当になったようで「プレッシャーが」と言っていましたが、霜﨑さんなら大丈夫だと勝手に思っています!(←何目線なのか)

 

 

そして!!いよいよ!!日本時間6/22(土)の

22:30よりニュルブルクリンク24時間レースが開始いたします!!

 

予選2の様子とニュルブルクリンク24時間レースの様子は以下リンク先からLIVE配信でご覧いただけます。

https://www.subaru.jp/nbr24h/

予選のLIVE配信は21:40ごろから、決勝は22:30からですが、LIVE配信は22:00から行っておりますのでお見逃しなく!!

 

 

結果も気になるところではありますが、怪我やトラブルがなく無事に帰国することを祈っています。

 

練習風景などもOKが出れば紹介したいと思いますのでまたお楽しみに!