広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

さーて今週のご試乗プレゼントは♪

投稿日:

こんにちは!サ○エです!

 

もとい東広島店の嘉本です。

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

先日のSTIの展示車両を見にたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

写真はありませんがたくさんの方にご来店いただいたのでショールームも賑わいました!

 

続けて今週はSUBARU SUV FES ということで、ご試乗いただいた方にはキャンプなどでお使いいただける SUBARUオリジナルカラビナマグ を差し上げます。

 

 

お色が全部で4種類ございますが、残りの3種はぜひ店頭でご確認ください。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

さて、SUVで行くところといえばどんなイメージでしょうか?

 

キャンプ?登山?釣り?…

 

そうボルダリングです!無理やりですみません…

 

ということで、マリーナホップにあるボルダリングスタジオへ行ってきました。

 

ボルダリングとはご存じの方も多いと思いますが、スポーツクライミングの一種で人工の壁を登るスポーツです。

 

嘉本も一時期趣味にできればと思って頑張っていましたが、なかなか時間がなく行けていませんでしたが、この度久しぶりに行ってきました。

 

キッズコースから斜面が結構エグイ本格的なコースまで様々ありますが、今回は比較的やりやすいコースを子供たちが楽しんでいました。

 

 

 

色々コースによって使ってもいい石の指定があったり、順番があったりと意外と体力以外に頭も使う奥が深い競技ですので是非皆様も一度やってみてください!