広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東広島店

東京モーターショー2019

投稿日:

お世話になります。

 

東広島店の嘉本です。

 

東京で2年に一度開かれる自動車のイベントといえばなんでしょうか!?

 

そう東京モーターショーです!

 

その東京モーターショーで有名なものといえばなんでしょう?

 

そうトミカですね!(勝手に決めないで)

 

嘉本も何度かモーターショーへ研修で行かせてもらったことがありますが、その度にトミカを購入しています。

 

今回は残念ながら行くことができなかったのですが、別に行く人がいたので買ってきてもらいました。

 

 

BRZを買ってきてもらいました!

 

よくできてますよね。トミカの出来はいつ見ても秀逸だなと思います!

 

もう1台ス○キのジ○ニーを買ってきてもらいましたが、ここに載せられないのでそっと持っておきます。

 

ここまでモーターショーを煽ってモーターショーに全く触れないと思った皆様!残念ながら今回は触れません!

 

 

…冗談です

 

色々なところで紹介されていますが、

 

 

レヴォーグの写真を撮ってきてもらいました!

 

現行モデルもカッコイイですが、新型もよりスタイリッシュなデザインで、実際に発売されるのが楽しみです!

 

スペック等につきましてはご紹介できる情報がないためお話しできませんが、現行モデルが発売されたときは話題を呼んだので、新型はもっと話題になればいいなと思っています!

 

ファイナルエディションの写真も撮ってきてくれました!

 

抽選のお申し込みも11/11㈪までとなりますのでぜひお早めにご検討をよろしくお願いいたします。

 

以上モーターショーのトミカをゲットできてうれしかった話でした。

 

また次回も宜しくお願い致します!