広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

しまなみの怪童

投稿日:

こんにちは。

 

 

早速ですが夏に楽しみたいアクテビティNo.1と言えば?

 

そうですね、ロードバイクですね!

 

と言う事で、以前(リンクになっております)ご紹介致しました自転車バカ フリーク

のS君と、今回はもう一人の自転車フリークMさんがしまなみ海道ツーリングに行って来たとのことでその様子をご紹介したいと思います。

 

自転車好きの方もそうでない方も最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

 

・AM9:00 向島運動公園に集合。10:00スタート(この1時間のギャップは何?)

 

 

 

 

・PM12:00 大三島道の駅でソフトクリームをたべる(写真ありません)

 

・PM13:00 大三島せとうち茶屋で昼食

 

 

 

せんざんき御膳だそうです。

 

 

・PM14:00 隣にある大山祈神社を観光

 

 

 

・PM14:30 スタート地点に向けて再出発

 

・PM15:30 生口島のドルチェ瀬戸田本店でジェラートを食す

 

 

 

 

・PM17:00 スタート地点の向島運動公園に到着。お疲れ様でした。

 

 

走行距離 87.10kmだそうです。

 

 

 

・感想

 思っていたより日差しが強かったのでこんがり焼けました(小並)

1年で1番日差しが強い時期なのに何を言っているんでしょうか。

 

 

 

 

 

自転車ではハードルが高いかもしれませんが、車でドライブならお気軽に楽しめそうな

コースかなと思いました。

 

お盆休みのお出掛けに如何でしょうか?

 

全体的に杜撰な報告でしたが、最後までご覧頂きありがとうございました。