広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新型インプレッサに続いて新メンバーがデビューです!

投稿日:

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

皆様はゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

私は久々に会う友人と飲みに行ったり、息子と約束したバーベキューをしたり、

宮島で食べ歩きしたりと充実した楽しい休日を過ごしました。宮島はとてつもない観光客でした

特に外国人観光客が多かったのですが、外国人の方はほとんどマスクしていません。

逆に日本人はマスクをしてる方が大多数でした。文化や思想の違いを肌で感じました。

 

今回は、5月から緑井店の仲間となった新メンバーの紹介です。爽やかさ溢れるルーキーです

 

カーライフアドバイザー 國本健也(クニモト ケンヤ)27歳

 

 

 

「出身・経歴」

1996年2月に福岡で生まれる。誕生日が私(HP作成者)と1日違いで親近感年は全然違いますが…。

大学生活は京都で過ごし、2019年に株式会社SUBARU入社。人事部に2年、システム部署に2年所属。

 

「趣味・特技」

釣り、ゴルフ、スノーボードが趣味だそうですが、釣りとゴルフは社会人になってハマったので、

腕前は下の中とのこと

 

「好きなスバル車」

SUBARU BRZスポーツカーらしいデザインと不足のないパワー感が魅力で、目的地も決めずにドライブがしたくなるクルマだそうです。広島近郊のおすすめスポット紹介お願いいたします。

 

「最後に…」

新人なので不慣れなこともあると思いますが、誠実な対応とお客様に寄り添った提案ができるように頑張ります。これからどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

今週末は新型インプレッサクロストレックという最も旬な2台が揃った初めての展示会です

インプレッサのCMでも紹介されている「プリクラッシュブレーキ」という安全性能の体感デモを開催しております。(天候によっては中止いたします)週末は緑井店でスバルの魅力をぜひご体感ください!!