広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

CA全員登場で試乗車のご紹介!!

投稿日:

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

雨の日が続いています休日に高速道路をドライブしました。

悪天候でもSUBARU車は安心して走行できることを再確認しました。

今年は雪がほとんど降らずの冬で少し寂しい気もします

とは言いながら、雪が積もると通勤が辛いとたぶん愚痴を言う私です。

 

2/23(祝)~25(日) の3連休の予定はお決まりでしょうか?

「雨や雪の日の走行に強いSUBARUのクルマが気になるな~」、

「安全性が高いSUBARUの最新のクルマはどうなんだ?」

というお客様に緑井店CAが試乗車のご紹介です

 

まずは、山野課長が自信を持っておススメする「LEVORG」

 

~すべての移動を感動に変えるクルマ~ 

 

 

次は、立本CCAが会心笑顔仁王立ちでおススメする「FORESTER」

 

~自然と遊ぶ人生のそばに。~ 

 

 

続いては、冨永CAが雨に濡れないようにおススメする「アウトバック」

 

~すべてを兼ね備えたフラッグシップSUV~

 

 

いては、森山CAが少し変なポーズでおススメする「クロストレック」

 

~好奇心、駆ける、クロストレック~

 

 

最後は、青山CAが10cmだけジャンプしておススメする「レイバック」

 

新しいゆとりとくつろぎへ。~

 

 

※試乗車は他店舗と入れ替わる日がございます。日によってグレードやボディカラーが

異なる日がございます。ご来場の際は、事前にお問い合わせください。

 

この週末はぜひ緑井店でSUBARUのクルマをご体感ください!

 

最後は今週それぞれ年齢を1つ重ねた國本CAと私のツーショットでお楽しみください