広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

じゃんけん大会&限定500台の特別なクルマ

投稿日:

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

年末年始はいかが過ごされましたか?私は年末は高校時代の同窓会に参加しました。

25年経っても変わらない仲間と楽しい時間を過ごしました

お正月は初詣に行って、今年もたくさんお願いをしてきました自分、家族、仕事など毎年

たっぷりとお願いするタイプです。

 

1/6(土)~14(日)の初売りフェアには多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

65周年記念ミニカー争奪イベントを行ないましたじゃんけんをして最後まで勝ち残った方に

「WRX STI NBR CHALLENGE20221:64スケールのダイキャストカーをプレゼント!!

勝ち残ったお客様の息子さんの喜ぶ笑顔がとても印象的でした

 

 

 

続いては、500台限定車のお知らせです!!

 

「WRX S4 STI Sport#」

 

 

モータースポーツで培ってきた知見や技術を注ぎ込んで研ぎ澄ました特別なモデルです

 

・どこまでも刺激的でどこまでも上質な走り。

・ブラックのアクセントで引き締め、力強さをさらに際立たせた精悍なスタイル。

・身を包むたびに走りへの情熱を呼び起こすRECAROフロントシート。

・新開発のアルミホイールやSTIの技術を凝縮したパフォーマンスパーツ。

 

限定500台の抽選販売となっております。

1/12(金)~1/28(日)の期間中に店舗でお申し込みをいただき、2/1(木)に当選の通知です。

ご興味のある方はぜひ店舗へご来場ください。