広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

またスバル車でてほしいなと思った話

投稿日:

 

 

 

 

 

 

 お世話になっております。皆様お盆休みはいかがでしたか。かなりの大雨でしたね。

私もあまりすることはなかったのですが、唯一したとすればワイルドスピードを見たことですね。今作で9作品目となり人気の映画になりましたね。私はジェイソン・ステイサムを心から愛しているので、そういった意味でも楽しみでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 あまりネタバレ的なことを言うのはまずいと思うので、多くは触れませんが、私個人期待していた部分がありました。それはリトルノーバディがまたスバル車に乗ってくれるのではないかというものです。

アイスブレイクでBRZWRX STIに乗っていた彼が次は何に乗るのかと思っていましたが、出演なし

ジャスティン・リンがスバリスト達の期待を砕きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルノーバディが乗っていたのは新型ではなく旧型ですが・・・

今回のF9ではスープラなどがメインでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

ーー小ネターー

ちなみにワイルドスピードシリーズの開発費はご存知ですか。F1の時は約3800万ドルしかかかってないんですよね。これで興行収入は2億ドル以上なのですからすごいですよね。ちなみにF7であるSKYMISSIONが最も興行収入が高いみたいですね。故ポール・ウォーカー氏の力でしょうか。ちなみにエンゼルスで大活躍中の大谷翔平選手の同僚でMLB最強野手のマイク・トラウトは12年総額4億ドル以上稼ぎます。個人レベルでも組織レベルでもアメリカはほんとに夢がありますね。