広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

尾道店短編集

投稿日:2021年10月10日 更新日:

 

 

 

 

 

 こんにちは、いつもお世話になっております。今回はSUBARU BRZのナビについて少し紹介したい部分があります。

 

 

 

カロッツェリア サイバーナビ(9インチ)についている、このストリーミングビデオという機能です。

この機能は何ができるのかというと簡単に言えばYouTubeが見れます。最初にここを押すとストリーミングを使用するための登録画面(docomo in Car Connectサービス)にいきます。一年間は無料で使えますので、もし便利だと感じたら更新してみてください。携帯とリンクするなどのことが必要ないので手間もかかりません。

 

*走行中は映りません。

 

 

 

 

・・・ある日の釣り風景

 

 

彼は一体何をしているんだろう・・・

イカを釣っていたはずですが、釣れたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲと遊んでいただけでした。

 

 

 

 

・・・とある日の撮影風景

 

 

 

 

 

協賛企画用のカープ応援写真を撮影しています。尾道店のHPもこんな感じで撮影をやってます。私は最近このメンバーで動画撮影をしたのですが、私の編集ソフトで手ブレ補正などをしなくていいほどの性能を一眼レフは持っていて改めてすごいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。最近ショート動画が流行っていると聞いたので短めの内容を3つ並べてみました。

ちなみに、現在広島スバルではXVに特別お得なキャンペーンを実施しております。

 

 

 

 

 

XVが気になっている方はぜひこの機会に検討してみてください。よろしくお願いします。