広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

新型WRX S4

投稿日:2021年12月11日 更新日:

 

 

 

 

 

 

 

・新型S4のカタログ到着です

 

 

 

 

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。大変長らくお待たせしましたが、WRX S4のカタログが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

カタログもお渡しできますし、お見積りも出せます。お考えのお客様はぜひご来店を。

 

 

 

 

 

 

 

 

堀田氏も真剣に魅力を伝えています。・・・あれ、復帰している!?

 

彗星のごとく戻って参りました。彼との契約に合意したので、またこれから彼との撮影を続けられます。

堀田氏はカタログのようにカッコイイ写真を撮りたいみたいなので今度やってみます。

 

 

 

S4に話を戻しますが、今回のS4は新開発スバルパフォーマンストランスミッションやアイサイトXが搭載されており、とても楽しみな車となっております。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

・祝 SUPER GT シリーズチャンピオン

 

 

 

 

BRZがGT300で勝ちましたね。今シーズンはとても速かったと思います。欲を言えば私としては開幕戦を見に行っていたのでそこでも勝って欲しかったですね。ただチャンピオンになれて本当に良かったです。

 

 

 

 

・SOLTERRA

 

 

 

 

 

 

トヨタさんと共同開発されたソルテラです。大きさはだいたいフォレスターくらいでしょうか。EV車ということですが気になるところが多いですね。続報に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もぜひ見てください。