広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

新メンバー登場です

投稿日:

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。いつもHPを見ていただきありがとうございます。今回は新メンバーを紹介です。

 

 

 

 

 

 

福山店からやってきた檀浦CA(カーライフアドバイザー)です。

 

愛車遍歴はインプレッサ→レヴォーグ→SUBARU XV→レヴォーグ→レヴォーグです。

 

 

 

 

休日はこのようにバイカーになります。バイクと言えば、私は「D〇YS GONE」というゲームを思い起こします。ゾンビパンデミックにより荒廃した世界で、主人公たちはバイカーとして生きています。ゾンビゲームというよりバイクゲームみたいな感じで楽しめます。バイクに乗れたらもしもの時に助かるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のシーズンになりましたね。桜は非常にきれいですが、葉にはクマリンという毒があるんですよ。周りに植物が育ちづらくなるみたいですね。

 

 

 

ここで問題です。

 

 

Q.檀浦CAが出場経歴を持つコンペティションは何でしょう?

 

A.バナナ大食い選手権

B.全国カラオケ大会

C.ジョジョ立ちナンバーワン決定戦in Japan

D.全日本紙飛行機選手権大会

E.ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし大会

 

 

 

 

 

檀浦CAの話はこの辺で終わって、私も千光寺の夜桜を見に行って参りました。

 

 

 

 

 

ライトアップされて綺麗だなーと思いながらこの道を進んで行くと誰かの声がした。

 

このまま進むと鳥居があるがそのあたりだろうか。この先はライトアップされていないため暗い道となるが、勇気を持って一歩を踏み出した。

 

 

 

 

鳥居に着いた。誰かが私を呼んでいる。誰なんだ。よく見るとその男はかなり長めの棒状の何かを持っており、さながら番人のように立ち尽くしている。いつの間にか周囲には誰もいない。蛇に睨まれた蛙、DIOと対面したポルナレフのように恐怖が充満する。しかし、既視感を感じる・・・

 

 

 

 

 

 

近づいたら恐怖は安堵に変わり、既視感は確信になった。

 

私たちがよく知っている堀田さんでした。あなたも来てたのね。持っていた長い棒は三脚とカメラでした。

 

 

 

 

 

 

それからは2人で撮影。夜桜は初めてこんな近くで見ましたが昼に見るとは違って神秘的ですね。

 

 

 


 

 

 

とても綺麗でした。いつでも見られるわけではないので機会があればぜひ見に行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

檀浦CA問題の答え B

カラオケ大会で全国大会に出場しています。もちろん予選もあり、腕に自信のある数多の歌自慢達を退けてきました。とんでもない美声の持ち主なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。今回の唐突な小説パートいかがでしたか。私は小説家になれるでしょうか。また次回もよろしくお願いします。