広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

スタッフの好きなアーティスト編 

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。今回は告知でも新型車紹介でもありません。

尾道店スタッフが好きなアーティスト特集です。今回は檀浦さんです。

 

 

 

 

 

 

檀浦さんが好きなアーティストはみなさんご存知、国民的ロックバンド「Mr.Children」です。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

*檀浦さんが着用しているT-shirtは桜井和寿さんと同じものです。

 

 

檀浦さん、ライブ行くくらい好きなんです。みなさんは「ミスチル」は好きでしょうか。一応詳しくない方のために軽くご紹介させてください。

 

 

 

・Mr.Children

1992年にデビュー。そこからシングル10作品でミリオンセラーを達成し、平成アーティスト別トータルセールスランキングでは3位と平成を代表するバンドである。

トータル売り上げ枚数6001.0万枚、最も売れたシングルは「Tomorrow never knows」で276.6万枚。

 

 

メンバーは4人で桜井和寿、田原健一、中川敬輔、鈴木英哉(敬称略)です。

 

 

ボーカルの桜井さんは2010年にサッカー選手だった名波浩さんの引退試合でFWで参加したりとサッカーが好きなことでも有名ですよね。この時「君が代」も歌っています。

 

 

 

ライブに行った当時の写真を掲載しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の気持ちを思い出してほしい。私はそう思いましたね。

 

 

 

 

やっぱり30周年ってすごいですよね。簡単に到達できない高みです。

 

そのすごさをやっぱり真似したいというか私たちも新境地を開拓していくべきなんじゃないかと思いまして・・・・

 

 

 

 

バンド結成!バンド名は「THE Adult」でいかせていただこうと思います!

 

ファーストシングルは「僕がいた冬」です。

 

最後は私たちのジャケットとともにお別れしましょう。また次回もよろしくお願いします。