広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

VR体感しませんか?

投稿日:

 

こんにちは、佐藤です(゜゜)

 

11月が終わりますね。12月はクリスマスもありますし忘年会の時期です。

 

イルミネーションも各地いろんな場所で開催されていますが、みなさんはイルミネーションを

 

見に行きましたか?私はまだ行ってないです。寒さに勝てなく夜は外に出るのが嫌になります、、。

 

 

 

さて、この度福山店へ、VRが導入されました。

 

なんと!なんと!あのVRでスバルのアイサイト機能が体感できるんです!!!

 

アイサイト機能ってなかなか試乗では体感できないですよね?

 

アイサイト機能が気になる方!!スバルのお車をご検討中の方!!

 

いまいちアイサイト機能がよくわからない方!!

 

そんな方たちにぜひスバルのアイサイト機能を体感してほしいです(^O^)/

 

スタッフも体感してみました!!

 

檀「凄いリアルで本当に首都高を走っているような感覚になりました。

 

本当にアイサイトの機能を体感している様でした!ぜひ、体感してほしいです!」

 

 

ぜひ、気になる方はスタッフまでお声掛けください(^^)/

 

 

11/30().12/01()12/07().08()は

 

NEW SUBARU XV DEBUT FAIRです。

 

ご来場いただいたお客様にはスバルオリジナルレジャーバッグがもらえますよ!!

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております(^^)/

 

 

おまけ

 

戦隊ものになった気分の檀浦セールス