広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

違いをご存知ですか??ディーラーオプション編!!

投稿日:

 

こんにちは。

 

最近は新型コロナウイルスの感染が広がっているため数々のイベントが中止になっていますね。

 

今では小、中、高校生が3月2日から春休みまでお休みになるとのニュースもありました!!

 

また、コロナウイルス感染防止のため国土交通省は

自動車検査証の有効期間が令和2年2月28日から3月31日までの自動車について、

全国一律に令和2年4月30日まで自動車検査証の有効期間を伸長すると発表しました。

 

皆様も不要不急の外出、多くの人が集まる場所への外出は控えてくださいね!

 

 

前回に引き続きまして今回はディーラーオプションについて

 

お話させていただきます!!

 

ディーラオプションとはお客様が各ご個人様でお車をカスタムしていただくオプションです!

 

主に、お車の外装(フロントグリル等)、内装(フロアカーペット等)、電装品(ナビ等)

がございます。

 

今回も前回同様、試乗車のフォレスターPREMIUMを例に挙げていきます!

 

まずは、お車の外装(エクステリアパーツ)

※写真はフロントグリル、カーゴステップパネル ステンレス、リヤバンパーパネルです。

 

次にお車の内装(インテリア)※写真はカーゴトレーマットです。

 

 

最後に電装品(ナビゲーション)です。※写真はナビとETCです。

これらは、メーカーオプションとは違い、

ご納車させて頂いた後でも取り付けることができます!!

 

今回紹介させていただきました商品はごく一部の商品ですので気になる方は

 

当店でオプションカタログからご確認いただければと思います。

 

または、スバルホームページをご覧ください。https://www.subaru.jp/accessory/

 

 

 

最後に、今週末の

2月29日3月1日3月7日3月8日

SUV体験試乗DAY!

アウトドアでもインドアでも使える、SUBARUオリジナルタンブラーがもらえます!!

是非ご来店ください!!