広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

皆さまはご存知でしたか??

投稿日:2020年7月13日 更新日:

 

こんにちは!!

 

今週も当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

最近はコロナ患者数が過去最大(1日単位で)になったり、線状降水帯が停滞するため地域によっては

 

2018年の広島の災害を思い出すような状況になっていますね…。

 

気がついた時には避難できないような状況が多いと言われていますので降水量が多い地域

 

地盤が緩んでいるような場所には近づかないようにしたり、早めの避難を心がけてください。

 

----------------------------------------------ーー

 

広島スバルのHPを最近ご覧になってる方はご存知かと思いますが、、、じつは、、、

“”新車の見積もり“”がパソコンまたはスマートフォンで作成できるんですよ!!!

今回はHP担当の舩原がスマホを使って車の見積もりを作成してみます!!

まず、HPから見積もりシミュレーション画像を見つけクリックしてください!

 

 

 

そうするとスバル車のラインナップが出てきます。

 

 

 

そこから車種を選びます!私はフォレスターに乗ってますのでフォレスターを。

 

 

 

メーカーオプションを分かる範囲で選択してください。

選択後、一番下の次へボタンを押してください。

 

 

次はお車の外装色を選びます!!

※一部有料色がございますので金額の確認をお願いします。

 

 

ディーラーオプションのナビやバックカメラなどお好きな用品を選択してください。

 

 

車体合計金額と残価設定型クレジットの例が出ていますので参考にしてください!

 

 

最後に車体金額と用品の金額を載せておきます。

 

 

是非、今後の車選びの参考にしていただければと思います!!

 

 

 

----------------------------------------------ーー

 

 

7月18日-19日、23日-26日の2週間の間にご来店いただいたお客様に

プレゼントさせていただくミニショルダーバックです!!

 

 

 

中身はこんな感じになってます!!