広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

新型レヴォーグが日本一に選ばれました!!

投稿日:

 

こんにちは!!

 

今月も当店のHPをご覧いただきありがとうございます!!!

 

今回はテンション高くお送りいたします!!!!

いつもは大人しい舩原ですが、今回はそうもいきません!!!!!

 

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

 

そうです。COTYとりました!!

(メーカー主催の研修で、開発者達が日本カー・オブ・ザ・イヤーのことをコティーって言ってました。)

私もその日から、そう言うことにしました!

 

改めて、日本カー・オブ・ザ・イヤーとは、1年で最も優れた車を表彰する大賞です!!

 

2位以下を大きく引き離しての受賞が、

レヴォーグの素晴らしさを大きく物語っていますね!!

 

とにかく、乗れば良さが分かります!

福山店全てのCA(カーライフアドバイザー)が

それを保証いたします!

 

ちなみに、よく出るグレードは STI Sport EX でよく出る色は クリスタルホワイト・パール です!

ぜひご参考ください!!

↑福山店試乗車

 

また、先週から新型レヴォーグのデビューフェアを行っています。

期間は12月5日-6日、12日-13日、19日-20日です!

フェアの期間中にご試乗いただきましたお客様には、新型レヴォーグの

「ぶつからない!?ミニカー」 新型レヴォーグ Ver. をお渡しています。

ご来店していただいた際には是非、ご試乗ください。

 

大変人気の車種ですので、ご試乗の際には事前のご予約を

オススメしております!!

 

ご予約は

TEL:084-941-2155

WEB予約←クリック

上記2つのうちどちらかお好きな方法でお願いいたします。

 

なお、営業時間は、午前10時~午後6時までです。

お電話にてご予約する際は、上記営業時間内しか繋がりませんので

お気をつけください!