広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

福山店へお越しのお客様へ

投稿日:

 

こんにちは

 

HP担当品川です

 

 

 

最近は布団の魔力によって朝、布団から逃げられない毎日です。

 

 

 

現在ご成約でもらえるプレゼント

 

SUBARU GIFT CHANCE !

 

絶賛開催中でございます。

 

 

 

素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

話は変わりますが、今回のHPでは方向性を変えてみまして

広島スバル福山店へのアクセスについて改めて少しご案内してみようかと思います!

 

福山店は、国道2号線と国道182号線が交差する交差点にあり、

非常に交通量の多い通りに面しております。

 

初めてご来店の方、お店までご来店されることが少ない方、

よくご来店されているがいまだになれない方、さまざまあるかと思われます。

 

 

そんなお客様に福山店のおすすめの大通りからのアクセス方法をご紹介いたします。

 

 

まずは神石・加茂・神辺方面からご来店の方

 

 

182号線を通り、新福山陸橋を下りた最初の交差点を右折し、

その後すぐ左折していただくか、182号線から正面入口へ

直接入っていただく道になります。

 

車高の低いお車でご来店の方は、正面入り口は傾斜がきついので

ぜひ裏側へお回りくださいませ。

 

 

続きまして、尾道方面からお越しのお客様は、

 

 

2号線をまっすぐ進んでいただき、福山店を過ぎてすぐに左折です。

 

 

次に、沼隈・新涯方面からお越しのお客様は、

 

 

県道380号線から2号線方面へ進んでいただき、182・2号線交差点を右折、

右折後お店を過ぎてすぐに左折です。

平日夕方は渋滞がすごいので気を付けてお越しください。

 

 

最後に岡山方面からお越しのお客様です。

 

 

 右手側にお店がある状態ですので、少し大通りからは外れます。

ローソンがある交差点か、画像の場所に当たります、すき家のある交差点を右折後、

最初の信号のある交差点を左折していただき、川を越えてすぐに左折です。

 もしくは、二号線から182号線に右折後反対側から同じ道へもアクセスできます。

 

 

以上、おすすめルートでした。

 

ご参考にしていただければと思います!

 

 

 

 

次回は、福山店について詳しく解説いたします!