こんにちは
いつも福山店をご利用いただきありがとうございます。
今回のブログは谷本が担当します!
突然ですが私、谷本が今こそオススメしたい車種、それは・・・
インプレッサです!
電動化が進む昨今、純ガソリン車は減少の一途を辿っています。
そんな中、このインプレッサは3ナンバーのハッチバックとして希少価値の高い車となっています。
パワーユニットは2000㏄ガソリンと2000㏄マイルドハイブリッドとなりますが、
個人的には前者がイチオシです!
絶対的なパワー感はないのですが、エンジンの吹け上がりが良く、低速のトルクもあるので街中を運転する際の出足の良さは運転していて気持ちがいいです。
また、クイックなステアリングも特徴で軽快感がありキビキビと走ります。
そんなインプレッサのオススメグレードがこちら
ST Style Edition です!


このレッドアクセントが入った内装が特徴です。
外観ではブラック塗装のドアミラー、サイドスポイラー、ホイールが特別装備となっており、横から見た時のインパクトは中々のものです。

ベースグレードに対して価格上昇を抑えながら装備を充実させたお買い得なモデルとなっています。
さらにこのグレードを特別な仕立てにしたSTI仕様も発売中です!

ST STI Performance Edition
こちらも期間限定の特別なモデルとなっておりますので気になる方は是非お問い合わせ下さい。
気になるインプレッサの詳細・グレード一覧はこちらからご確認いただけます!
最後にキャンペーンのお知らせです。(画像タップで詳細)
お車をご検討の方は、ぜひこのお得な機会にご検討ください!





