広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

ココがいいわよ:レヴォーグ

投稿日:

 

こんにちは

 

HP担当品川です

 

 

3月、年度末。想像はしていましたが忙しい日々が続きますね。

こんな時こそ一歩一歩確実にと言い聞かせて日々過ごしております。

 

 

さて、今回の記事はタイトルの通りでございます。

 

まさか第二弾の更新をすることになるとは思っていなかったのですが、

福山店の自称キングオブスバリストのD氏の

 

「ぜひ俺のかっこいい愛車のことを紹介してくれ!」

 

という熱い要望と熱意に押され第二弾となったわけであります。

 

 

 

ということで、今回も例によって車の紹介をしてくれるのは佐藤さんです。

 

カメラを向けると首が右に回ってしまう習性があるらしく、

なかなかちゃんとした写真が撮れませんがご容赦ください。

 

 

佐「今回はレヴォーグのお気に入りポイントを私が代わりにプレゼンさせていただきます!」

 

 

車種はレヴォーグ、グレードはV-SPORTです。

 

 

 

佐「車高が低く、いかにもスポーティな走りができそうですね。

ではご紹介していきます。」

 

佐「まずはパッと見ていただいていかがでしょうか。この映えるブルーは。」

 

 

佐「なんとWRブルーがカラーラインナップにございます。」

 

佐「レヴォーグにはSTI Sportでしか選べなかった憧れの

スバルブルーが設定されています。」

 

その他、王道のクリスタルブラック・シリカ、クリスタルホワイト・パール、

ダークグレー・メタリックの全4色をご用意しております。

 

*有料色32,400円高(税込)

 

佐「更にビルシュタイン製ダンパー、2000㏄と同じ

18インチブラック切削アルミホイールを採用。足元がグッとしまって見えますね!」

 

 

 

佐「ほかにも、アイサイトセイフティプラス、

ブラックカラードドアミラー等V-SPORT用に特別装備をそろえております。」

 

 

佐「さらにDさんのV-SPORT、フロントアンダースポイラーとスカートリップ(チェリーレッド)を装着。ルーフスポイラーもディーラオプションで付けています!」

 

 

佐「かっこいいレヴォーグに磨きがかかり、すれ違うドライバーの視線は

すべて釘づけですね!」

 

そして、音にもこだわるD氏の愛車のナビゲーションはDIATONEを採用。

 

 

 

D「毎日の通勤時間もお気に入りのプレイリストをかけていれば車内はまるで

ライブ会場!ただ、残念なのは、一曲終わる前に会社についてしまうことです!」

 

 

 

佐「そんなDさんの愛車のV-SPORTと同じ試乗車を福山店にご用意しております。気になられた方は是非実際にてお車をご覧ください!」

 

 

 

福山店ではカープナンバーをつけたV-SPORTがお出迎え。

ぜひ福山店にお越しくださいませ。