広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

福山店

マイスバル

投稿日:

 

 

みなさん、こんにちは(^^)v

 

雨は降るけど梅雨入はまだしませんね、、、。

 

早く梅雨入りしてほしいようなしてほしくないような、、、。

 

 

ところで皆さん、マイスバルはご登録されていますか?

 

マイスバルはスマホアプリです。マイスバルをご登録されていると

 

事故や故障などのトラブルが起きた場合の緊急連絡

 

マイショップに直接連絡を取りたい時などのコンタクト機能

 

点検のご希望の日にちや時間のリクエストを送ることができるWEB入庫予約

 

マイカー&マイショップ情報、ドライブ情報、スバル情報がある便利なアプリとなってます!!

 

マイカー登録をすると点検時期が分かっちゃうんです!!!

 

 

 

↑こんな感じです。

 

 

とても便利ですよね!!

 

登録も難しくないのでぜひ登録してください(^O^)/

 

登録していてなにか分からないことがあればスタッフまでお声かけください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この前のお休みの日に神戸に行ってきました\(^o^)/

 

目的はイケアです。その前に須磨海浜水族園に行ってきました!!

 

水族館といえばイルカショーですよね?しっかり見てきました!!

 

 

 

 

イルカショーすごいですよね。何回も練習を重ねたんだろうなっと思いながら毎回見てます。

 

イルカショーといえばなのか観客席に水をバシャバシャかけてました(@_@;)

 

今一番行きたい水族館は千葉県にある鴨川シ―ワールドです。

 

鴨川シ―ワールドにはシャチがいるのご存じですか?実は日本でシャチがみれる水族館は二ヶ所だけ

 

なんですよ!!!あと一ヶ所は愛知県にある名古屋港水族館です。どちらも遠いですよね(@_@)

 

私の目標は全県の水族館を制覇したいと思ってます(^^)