広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット八木

たまに行くならこんなとこ

投稿日:

こんにちは。

 

朝晩は過ごしやすい日が多くなって来ましたが、

天気の良い日中はまだまだ暑いですね。

 

先日、と言っても8月の終わり頃でしたが

テレビでジブリの映画を何週か連続で放送していました。

ふと以前(4年位前です)訪れた場所の記憶が蘇りました。

愛知県の愛・地球博記念公園にあるサツキとメイの家です。

アニメの世界観を忠実に再現しており、トトロ好きにはたまらないと思います。

真夏に行ったので暑かった記憶しかありません。

 

で、この写真を見ていてふと思い出したのが

旅行から帰って興奮冷めやらぬ内に買ったペーパークラフトです。

次第に熱は冷めて作らないまま埃を被っていましたが、

せっかくなのでこの機会に不定期連載「何か作ってみよう!」で

制作日記的な感じでご紹介していきます(予定)。

 

暑い中次の目的地へ向かう途中ランチで立ち寄ったのがコチラ

 

名古屋名物、山本屋本店さんの味噌煮込みうどんです。

初めて食べると「煮込み足りてませんよ」と思わず店員さんに言いたくなるほど

芯の残ったような硬めの麺ですが、それがクセになる極上の一品です。

コロナが収束してあちら方面に行かれる事がありましたら是非。

こんな感じで「たまに行くならこんなとこ」のコーナーとして不定期連載していきます(予定)。

およそ自動車ディーラーのホームページとは思えないような内容で賛否両論有りそうですが…。

 

自動車販売会社らしく今週のおススメ認定中古車もご案内します。

 

2017年式 インプレッサSPORT 2.0i-S アイサイト

人気のパールホワイト、高級感溢れる本革シート仕様!

しかも嬉しいナビ、ETC、バックカメラ付!

なんと走行距離が10,000キロと少なく争奪戦必至の1台!

そして希少なFF(前輪駆動)!

是非見に来てください。

 

ではまた次回。