広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

緑井店のスタッフ紹介 PART5 ~冨永セールス~

投稿日:

皆さま、こんにちは!

 

緑井店をより知っていただきたいと思い!

緑井店の全スタッフを紹介するシリーズ!

の第五回目です!!拍手!!👏

 

本日紹介するのは、、!!

 

……

 

緑井店のフレッシュ最年少!!

冨永セールスです!

 

 

※写真を撮る際のみマスクを取り外しております。

 

#彼氏とデートなう。に使っていいよ 風の写真で登場です!

なぜこの角度なのでしょうか!!

 

 

<なまえ>

冨永 健太 (とみなが けんた)

 

 

<仕事について!>

まだまだフレッシュな入社3年目!!入社前は2ヵ月間緑井店で洗車のアルバイトをしてました。

 PC関連が得意でポスター作りなど出来ます!

 

 

<愛車遍歴。どんなスバル車に乗ってきましたか>

LEVORG 1.6GT-S EyeSight (Dタイプ) クリスタルブラック・シリカ

     ↓

 LEVORG 1.6STI SPORT EyeSight Black Selection (Fタイプ) WRブルー・パール

 展示車に一目惚れ!!幼い頃からスバルブルー×STIに憧れてました!!

 

 祖父、父もスバルユーザー!!

 祖父はレオーネやインプレッサを乗り継ぎました。

 父は初代ジャスティ→レガシィセダン・B4(BC→BD→BE型)→現在はXVに!!

 

 

以前お客様としても、緑井店にご来店していた冨永セールス!

ご家族揃ってスバルユーザーって本当に嬉しい限りですね!

これからもよろしくお願いします!

 

 

<趣味、好きなことを語ってください!どうぞ!>

マンガを読むこと・ゲームをすることなど インドアなことが好きです。

 マンガは週刊少年マガジンを15年愛読。

 ゲームは最近スイッチのあつまれどうぶつの森やポケモンをしてます。

 

 たまに無計画でドライブに行ったりします。

 スポーツは卓球を10年してました。

 カープ関係のアルバイトを学生時代してたりして、カープも好きです。 

 

 

 

こちらの写真はお家の本棚の一部!

私、岩本は知らない本ばかり… 本当にマンガが好きなのが伝わります!!

 

 

こちらは、しまなみ海道に無計画ドライブに行った時の写真を頂けました!

レヴォーグでしまなみ海道を走り抜けるのは爽快そうですね!!!🚙

 

 

<最後にお客様に一言!>

まだまだ未熟者でご迷惑をおかけすることも多々ございますが、

 精一杯頑張りますので、みなさまどうか温かく見守っていただければと思います。

 

 

冨永セールス編はいかがだったでしょうか?

 

冨永が担当のお客様はいつもとは良い意味で違う印象を受けたかもしれませんね!

是非点検等でご来店いただいた際は、話のネタにしてみてください!

 

次のスタッフ紹介は、

皆さまのお車を責任持って整備をしているメカニックを紹介する予定です。

楽しみに次回もお待ちください!!