広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

認定U-Car(中古車)はじめました。

投稿日:

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

春ですこれからお花見も兼ねてのドライブにぴったりの季節ですね。

私は春の海にドライブに行こうかと計画中です。お気に入りの音楽を聴きながら走るのが好きです

 

WBCはご覧になりましたか?

大谷選手は高校時代の目標シートに「27歳でWBC日本代表でMVP」と書いていたそうです。

有限実行二刀流のプレーだけでなく目標に向けての努力が怪物すぎて鳥肌が立ちます。

息子は大谷投手やダルビッシュ投手の影響か野球スクールでピッチャーに挑戦中です。

球速アップのために背を伸ばしたいようで、牛乳をたくさん飲んでいます。効果があるかは不明です。

 

 

今週末も引き続き、春の大商談会を開催いたします!

車種やグレードは限られますが、ゴールデンウイークまでに納車ができるクルマもございます。

今年のGWは家族や友人と新しいクルマで旅行やドライブはいかがでしょうか

 

 

GWに納車が間に合うのは新車だけではございません。緑井店U-Car(中古車)販売を始めました。

「SUBARU車に乗りたいけど、新車はちょっとな~」、「現行車より前モデルが気になってるんだよな~」

お待たせいたしました。店舗もしくは担当のカーライフアドバイザーにお問い合わせ下さい。

在庫状況など確認をしてご案内いたします。